2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水曜日

水曜日。

12月だと思うとまだ寒さが全然足りてない感じ(笑
暖かな冬ですなー。

師走。。というとやらねばならんこと
お歳暮・年賀状・クリスマスプレゼント・クリスマスケーキ。などなど。

今年は①お歳暮(早めにネットで)、②クリスマスプレゼント(これまた息子の心が決まったようでネットで)
③年賀状(ようやく昨日)、と順調に消化しております。

年賀状、去年は何パターンか作って(料金同じ)、使い分けたり(子供つながりは子の写真
大きめ、とか夫の関係は夫の2ショットの写真ありとか)していたのだけれど今年は面倒にもなって
良い写真もなく、一種類のみ、これで全員に、で決まり。
どんどん手抜きになっていってるー。
ま、そんなもんでしょう。
毎年、写真入れるか悩むけど、もうやめてもいいのかもしれない。

Instagramも、もう3年くらいやってるけど、それにより写真の質?方向性?が変わったのも原因か
もしれない。
今までは、息子の顔のアップとか表情重視でとっていたのが、今はファッションだったり
背景だったりを考慮するので、「息子そのもの」の良い表情があんまりなくなってしまったような・・
良くないことだよね。

最近の映画
レンタルにて「ファイ 悪魔に育てられた子供」
韓国ノワール大好~、もう見てないのが少なくなってきて残念。
もっと、どんどんやってほしい!(笑

年末年始は、スカパーのほうでも見たい映画(おもに邦画)がありそうなので、
録画しつつどんどん消化していかねば。
[PR]
by non2t | 2015-12-09 09:30 | 生活 | Comments(0)