2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日

今週もはじまりました。の月曜日。

急に寒さが増したので、体調崩さないように気をつけねば。
週末の園のクリスマス会に焦点を合わせて、元気でいれますように。。

それにしても、息子は結構鼻血が出やすい。
昨晩も今朝も。。
なんだろうか。とちょっと不安。耳鼻科にいってみようか。

そして就学時検診にて、視力がB判定だった・・
友人の娘ちゃん(2コ上)も就学時検診のときに視力を指摘されて、もうその年末にはメガネを
かけていたし、もう一人の友人の息子ちゃん(1コ上)も、メガネ。
今は珍しくないことなのかもしれないけれど、今でこそ視力が落ちてきている私ですが
1.5が当たり前?みたいな生活をつい最近まで送ってきたので、想定外と言いますか・・
油断していたと言いますか・・・
私のせいだ(テレビやPC,スマホなど)なぁという気持ちも・・。ぐすん。

今週中には眼科に行ってもう一度ちゃんと検査をしてもらうことに。
4歳の頃にも、一度眼科で検査はしてもらっているのだけどそのときには1.2出ているので
ちょうど良い、ということだったので、なんかすごく安心しきってしまっていたのも事実・・はー。

歯並びも悪くて、検討事案になってるし、健康で元気!ではあるものの、いろんな不安?は
尽きないもの。なのねぇ・・。
[PR]
by non2t | 2015-11-30 12:31 | 生活 | Comments(0)