2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木曜日

木曜日。

今週は短くていいね。
それにしても寒いなー、秋なんかほとんど感じないままに冬だわ。
もう4か月あるかないかで、小学生なのねぇ。と思うとこれまたなんか。。
寂しいようなせつないような。

そろそろクリスマスプレゼントのことも考えないといけない時期になってきたなー
息子はもう、とっくの昔から欲しいものが決まっていて
「サンタさんも、直前に違うのとか言われても用意できないんだよ?」と
念を押してみても、「うん、もうとっくに決まってるし!」みたいな調子なので
大丈夫だな、と売り切れたりしないうちに、ポチしておきました(別に売り切れて買えないような
もんでない気もするけど)。
正直、サンタではなくてママが買ってるってわかってるような気がするんだけどなーー
あえて口にしないだけで(笑
ま、ゆるーい感じでとりあえず、サンタがプレゼントもってくる説を続けていく、ことにしようかね。

クリスマスプレゼント、クリア。
お歳暮、クリア。
あとは、年賀状だよなーーーー。毎年悩む写真入り。。
それも12月の早い段階で決めてしまおう。
[PR]
by non2t | 2015-11-26 13:30 | 生活 | Comments(0)