2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水曜日

水曜日。

今日は婦人科へ。
二週間前に久しぶりに受診して、ホルモン検査用に採血した結果を
聞きに(またそのときに、内診もしようと言われ生理中だったため躊躇したので
内診とがん検査二個も)。
内診すると思うと、もう一週間前くらいから憂鬱なんだよね。
まるで処女(笑)子を産み、その約1年は頻繁に内診なんてされていたのにさ。
ついでに貧血検査も(小さ目の筋腫発見で、月経過多による貧血がないか)
その場で15分で、結果が。軽度の貧血のため飲み薬。
なんかあれよあれよと、いろいろ調べたね。
ホルモン検査は想定外で、なんの異常もなし、自分的にはもう更年期なんではないか
と思っていたのだけれど(それはそれで、まぁいいか、と思っていた)。


体癌検査はやっぱり痛いねー。頸癌ももちろん無痛ではないけど、次元が違う。
でも、麻酔をするとか、気を失う。まではないかな。
その後もズーンとお腹が痛かったりして、ダメージは否めないけど。。

ほんとだったらそのまま帰って家で寝ていたいなって気持ちですが(激しい咳も続いているので)
そうそうお休みするわけにもいかず。。そそくさと仕事に戻りました。
偉いぞ自分。
それにしてもほんと咳は体力消耗が激しいよね。・・異様に眠いもんなぁ。
また二週間後に検査の結果を聞きに行かねば。
何もありませんように。
経過観察の筋腫持ち、でありますように。。



明日は息子の就学時検診なので園はお休みです。
園の芋ほりと重なったため、学区外のところにお邪魔することになるんだけど。どうせ学区内で
あっても知り合いが皆無なので問題なし。
いろいろ調べて、人数が極端に少ない小学校を狙ったので(笑)早く終わってくれるといいなー。

それ以外でも平日にしかできない処理をこなす予定。
あー呼吸器科にも行った方がいいのでしょうか?
今日は、かなり咳き込んで、両こめかみの痛みが半端なかった・・・ほんとにそれだけで寝込みたいほど
身体にダメージあるのがわかった。
辛いねぇ・・咳。


最近の読書
「繭」
まだ途中だけれど、どうなっていくのかなー。逆?DVの話(彼女が彼氏に暴力)。

息子が「リトルプリンス 星の王子様とわたし」が見たいとしきりに言うので、今週末には一緒に見れ
たらいいなぁ。と。
[PR]
by non2t | 2015-11-18 16:42 | 生活 | Comments(0)