2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きらいなひと

木曜日。

一週間は長いようであっという間、明日は金曜日ではないですか(とはいえ土曜日も仕事だけど)!



嫌いな人苦手な人。
それはいつのときにも、いない、皆無ということはなくて。
程度の違いはあれど苦手だなーと思うことはあるのだけれど。
今現在も職場ですんごく苦手な人がいる。いや、苦手なんていうのはまだ軽い言い方で
キライだな。うん。

一年前くらいのほうがもっとずっとキライだったんだけど、最近それも薄まってきたと
(関わりが薄れた)思っていたが、先日やっぱりこいつキライだわーと思う言動が。
ま、向こうも私を嫌いだから、嫌な態度や発言をしてくるんだろうけど、それがほぼ同い年の
同性(特に仕事上どちらのほうが偉いというような違いもない)として、社会人としても
許せない。
本音を言えば虫唾が走るほど大キライなんだけど、私はそれを表には出してない(いや
少しは出てるかもだけど)、なので相手は、きっと「私が嫌いで嫌な態度をとってやってるんだよね!」
としか思ってないと思うんだけど、いやいや!その何十倍も何百倍もキライですからー!!
と言ってやりたいね。
人に平気で嫌な態度を取る人っていうのは、それ以上に心の中で相手に嫌われていることが
分かってない人が多い気がする。
または、そこまであんたのことなんか構ってられないよ、と思われているいうことにも気づいてないか。
これが10代20代前半ならともかく、もう40にもなろうという子供もいる女性がやることか。
と程度の低さに苦笑するしかない。
あー嫌いだ(笑

ま、ここで吐き出させてもらってなんかすっきりした。
[PR]
by non2t | 2015-11-12 13:56 | 生活 | Comments(0)