2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

木曜日

あっという間に木曜日。

インフルエンザの予防接種売ったら体調わるーーー(わたし)。
毎年こうなってる気がする。
花粉やハウスダストで秋のアレルギー、外で酒飲んだりして悪化
咳喘息発症、熱はないが透明な痰がとめどないせいで、咳も止まらず
その後痰が黄色になり、喉が腫れ終了。。チーン。
もうシルバーウィークくらいからずっと調子悪いんだもんね。
怖いわ、自分。

そんなわけであっという間に10月もおわるね。
来月は親子遠足もあるし、いろいろ終わってほっと一息できそうな気配。
元気になって、何か楽しいお出かけできたらいいな~。

とはいえ、ゲホゲほしながらも友達と約束などあり、楽しく(?)お出かけはしております
だから余計に治んないんだろうけどさ。

新一年生になるにあたって避けられないのが就学時検診。
私の場合は、地元の小学校にはいかない予定なので(しかも、一人として知り合いがいない)
一番人数が少なく、時間のかからなそうな小学校の日に変更してもらう(しかも園の芋ほりとかぶっていたため)。
親の待ち時間2時間とか普通みたいで、萎えるなーーー。
[PR]
by non2t | 2015-10-29 17:34 | 生活 | Comments(0)