2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熱出た

木曜日。

ハー、なんかあっという間に一週間以上か。
息子は元気にしているのですが私が発熱しました。なんか最近このパターンばっか。
かなり辛いっ。
ロキソニンで熱が下がってる間は結構イイ感じなんだけど、薬の効き目がきれたら
すぐさま寒気がして熱が上がって・・あーいつになったら治るんでしょうか。
仕事の方も、この日は休めないとか、連休もあったので暦の都合でかなりタイトなところも
あたりで。無理しがちです。。。

日々がハードすぎ?だったとしたら息子のほうがよっぽどなんだけど、彼は元気満々なんだよねー
加齢か、ほんと自分の虚弱さが悲しいわ。。。
[PR]
by non2t | 2015-10-15 15:31 | 生活 | Comments(0)