2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水曜日

水曜日

晴天の運動会も無事に終わり、親子ともどもちょっと気が抜けた感じ。
そうこうしている間に、入試やら遠足やら就学前検診など、今年(年長)ならではの
行事が盛りだくさんの秋。
涼しくなってきたなー。



最近の読書
「ボーイミーツガールの極端なもの」

久しぶりのナオコーラさんでしたが、これ面白かったです。
ここ最近良い感じー。結婚されて何か変わったのかも。

今日からは「Aではない君と」
少年A,ちょっと流行ってますね(苦笑
こちらはあの事件とは関係なく(未成年の殺人というところは一緒)。

そういえば、ちょこちょこと劇場で映画見てます
「アンフェアthe end」と「天空の蜂」

天空の蜂は良くできた映画だった、何度も盛り上がりがあり、飽きさせない。
仲間ゆきえはちょっと微妙だったけど、他は適役だし。

江口、売れてるなー。次は「人生の約束」という映画に出てるね。
我が家では息子も一緒に「ギャラクシー街道」でも見に行くか?と、大丈夫かな?
いつもいつも、息子映画に付き合ってばかりなのでたまには親の映画に付き合ってもらえないかな?
って(笑)

年の後半は休みも減り、ママ友とランチとか一人映画とかそういう時間も
取れなくなりがち、うまくストレス解消しながら、辛い時期を乗り切っていこう。
[PR]
by non2t | 2015-10-07 14:48 | 生活 | Comments(0)