人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

月曜日

また月曜日か・・
先週、水曜日に休みをもらって久しぶりの一人映画行ってきました
ピースオブケイクが希望だったけど時間が良いのがなくてアンフェアに。
それにしても篠原涼子はキレイだった。。。
最近はいつも、園のママ友に声をかけて遊んだりしていたので一人の休日はほんとに
久しぶり。それもまた良いものです。

最近の読書
「サーカスの夜に」
小川さんは相変わらず(笑

「朝が来る」
これはねー、半分まですごく良くて、涙をこらえるのが大変だった。
後半は失速するんだけどね。
でも、良かったよ。

今は、「さよならニルヴァーナ」、こちらも当初、すごく読みたくてでも図書館に全然入荷しなくて、
なんだったら次の新刊も出ちゃって、諦めたら入荷していた。んで、これねーすんごいタイムリーなのね
まだ序盤なのでなんとも言えないけれど、、かなり挑戦しているなーって思う。。
窪さん、大好きなのでこの先も楽しみ。
三浦しをんさんなんかも、もう超有名作家であるのに、新刊でも図書館
に入荷しない(とかすんごく遅れて入荷とか)のがあるのはなんでなんだろう??


最近の映画(CS)
「もらとりあむたま子」
公開当初も気になってたので、楽しみに。
これいいね。好きな映画。
前田敦子、良いよ。
私は大島優子より好きかも(女優としても)。

それで思い出した
「渋谷」
若かりし頃(長髪でガリガリ)綾野剛が主演。
大島優子が田舎の娘でちょっと出てたので。
これはいまいち。。。なんだろうなー・・・。浅い?期待はしていなかったけれども。。
卵かけごはんうまそう、っていうのと、痩せ専としては久しぶりに昔の綾野剛みれて
良かった。という感じか。
by non2t | 2015-09-14 17:05 | 生活