2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水曜日

水曜日。

なんか急激に寒くなって、天気も悪いし体調崩しがちーー・・

というか、お盆のあたりに息子が軽い喘息、その後夫が咳。
んで、その咳を市販薬を飲んだり飲まなかったりしながら放置、で私が移るっていう(怒
もういつもその繰り返し。
気管支や鼻・喉の弱い私なのでね、夫にとっては軽い風邪?でも私にうつれば大事に
なるわけですよ。
ほんとやんなっちゃうーハー!
で、私は今日は仕事の合間に耳鼻科行ってきました。まだ熱が出るとかまではいってないけど
先生曰く「すぐに腫らすから、用心しないとな」。無駄な出費で4千円なり。医療費って高いね、大人は・・。

先週末、息子の誕生祝?もかねて一泊でお出かけしてきました。

横浜にてディズニーオンアイス、次の日横浜恐竜博→カップヌードルミュージアム。
と横浜三昧。
恐竜博、去年の夏も横浜のに行ったのだけどそれよりも規模も小さ目?であっという間に見終わる・・・
大人1800円、子供900円、5000円近い入場料を払うのがもったいないよ!
んで、その半券があると入場料無料になるカップヌードルミュージアム、ついでに行った割に
こっちのほうがなんとなく楽しめた私たち(やっぱりオリジナルで作れるのはちょっと上がるよね)。

そしてディズニーオンアイス、割合で言えば女児7男児3?ってくらいに、各種プリンセスのドレスを着た
女の子の多い会場だったけど、親子ともどもかなり楽しめました。
リトルマーメイド・ラプンツェル・美女と野獣・アナと雪の女王、という流れ
美女と野獣は映画(アニメ)をみっちり見でいないのだけれど、他は何度も見たことがあるので
ストーリーも曲も知っているので、とても楽しかった!!(パパは未見なので、眠そう)。
その年によって差はあるのかな?って思うけど、アナ雪が目玉の今回は当たりだと思う。
楽しかった!
[PR]
by non2t | 2015-08-26 14:42 | 生活 | Comments(0)