2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

W杯

ワールドカップと携帯でいれるとW杯と変換されることにいまさら
驚いているnonです。

みなさん、W杯は楽しみですか?
どんな風に観戦するのでしょう?

旦那ちんは、今の職場の若い連中に感化されてここ一年くらい
にわかサッカーファンです。
とはいえ、日本には好きな選手はいない!とか言い切っちゃう変なヤツ
それが通だと思ってるんだよ、きっと。
私は、逆にあまりサッカーに詳しくありません。Jリーグも全然見ません(っていうか
テレビでやらないし)。
なので、W杯もただ普通にテレビで観るだけ。
と思っていたのです。
が、私の友人がやっているダイニングバーでW杯にむけて大型テレビを二台
購入したんだそう。
なので「是非日本戦のときは店で観戦してよ!一緒に観ようよ~」と前に誘われていました。

でもドイツとの時差があるから、深夜もどうかと思うし、平日は旦那ちんの
仕事が何時に終わるかわからないので無理そう。
あーつまんね。見に行けないじゃん。
と思っていたら第二戦のクロアチア戦は日曜日の21時半~という好カード。
ということで早速友人に連絡しました。
そうしたらビックリしたことに初戦の12日はすでに予約が一杯だというじゃないですか。

その店は別にサッカーファンの集まる店でも、スポーツバー?でもなんでも
ないのですが、そういうもんなんですねぇ。
ビックリ。

私たちも、その人気にあやかって18日は大いに飲んで食べて騒いで
日本を応援したいと思います!
楽しみーーー。
美味しいご飯と美味しいお酒、そして愉快な(?)仲間。
自分でつまみを作らないでいいのが、より楽しみーー!
後片付けもないのが、更に楽しみーー!(笑)
とことん飲むぞー。

ついでに日本ガンバレー。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-06-07 14:52
わたしもnonさんと同じスタンスです。笑
大いに飲んで楽しんで、ついでに日本がんばって!! うふふ♪

もともと野球派なので、サッカーは苦手なのですよう… あの、ヘンなダンスとか… えへへ
Commented by non2T at 2006-06-07 15:29
moriyamaさん!
そうね、W杯をネタに飲む機会が増えてラッキーてな感じですよね!!
私はスポーツ観戦でいうとボクシング派です(笑)
痛そうで顔をしかめながら、それでも見てしまう!みたいな。
亀田三兄弟楽しみだぁー。
by non2T | 2006-06-07 14:21 | 生活 | Comments(2)