2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日

ぐるっと一週間以上すぎての月曜日。。

お泊り保育で息子がいない!と喜んで、夫と「マドッマックス 怒りのデスロード」を
見に行ったその晩に発熱しました(苦笑
これはもう数年ぶり?と思える高熱で、久しぶりの本格的な扁桃炎になりましたです・・。
薬の効果が切れたら猛烈な寒気がしてグングン熱が上がり、解熱剤が聞くと大汗かいて
少し元気になる。。
その繰り返しが続き、いつ元気になるんだろ?と不安になった頃、回復しました(笑

そのため、息子の誕生会(9月生まれと一緒にすることになった)も、19.20で行くはずの
一泊旅行も(高熱の中、キャンセル料が恐ろしくホテルをキャンセルした 笑)行けず、、
なんとも悲しい週末に。
私の管理不足で、夫にも息子にも迷惑をかけてしまったーー(涙

もちろん、今は元気になりましたが、まだすぐ疲れて眠くなるしだるいし、
先週末の息子の合宿参加による自由時間も、羽目を外すとやばい、とおとしなく家に帰って
ビデオみてました(苦笑
ハー。
健康って大事。。

8月もお休みの日には、ほぼ予定を入れちゃっているので、なるだけ休める時には体を休ませて
ドタキャンや予定変更で家族や友人に迷惑をかけないよう、楽しんでいきたいなー
もう私も若くないのね・・・と実感。無理が効かなくなってきた(涙


ってことで、家にいる時間は多かった最近、レンタルでDVD。
韓国ノワール大好きな私ですのでここぞとばかりに二枚とも。
まずはずっと見たかった
「新しき世界」
いいわー。思わず二晩続けてみちゃったもんね(笑
最初はイイと思わなかった主演のイ・ジョンジェ、終わる頃には素敵~ってなってたし(笑
ファン・ジョンミンも最高でした。
インファナル・アフェアみたいに、続編できるらしいけど、いつになるのー早く見たい。

そしてもう一枚
「黒く濁る村」
こちらもねー、すんごい長いんだけど、おどろおどろしくて面白かった。
ま、こっちは一回見ればいいかなって感じ。


今のところ「チェイサー」「殺人の追憶」「新しき世界」だな。
どれも超お勧め。
こうやってるうちに、もう見たいのがなくなってしまいそうでさみしい。
韓国ノワール、もっとバンバン作ってほしい。
[PR]
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-29 08:38
こんにちは!
お久しぶりです!
nonさんも喉をやられて熱を出してたんですね。
私もです(^_^;)
昨日は寝込んでました。
この気温差は体に悪いですよね・・・。
お互い残りの夏を無事に乗り越えられるといいですね。
私も予定のドタキャンはしたくない~!!!
Commented at 2015-07-29 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2015-07-31 10:26
さつきさん!
こんにちは~。おひさしぶりです!

そうなんですー扁桃腺が腫れやすい体質ではあると思うのですが、ここしばらくはやってなくて、ほんとに久しぶりだった
ので体力の消耗も激しく、、いつになっても元気!って感じにはなれませんーーーー歳だね(苦笑

うんうん。友達に断るのも申し訳ないし、チケットをとって
しまってるもの。ホテルを予約しているもの。などあるので
親子ともども、健康第一で夏を過ごせたらいいですねっ!
Commented by non2t at 2015-07-31 10:28
鍵コメ様

こんにちは~。
そうなんですーーー、ほんと辛い数日間でした。
ようやくここにきて体力回復してきたかな?という感じ。。
歳は取りたくないですね(涙

ブログのお知らせありがとうございます~
早速お邪魔したのですが。
感想となるとなんだか難しいので、ブログの方にあとで
コメントさせてくださいねっ。
ありがとう!
by non2t | 2015-07-27 17:25 | 生活 | Comments(4)