人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

水曜日ー。

息子は無事にお泊り保育へと旅立ちました。
昨晩は、「ママー、間違って●●(園名)に迎えに来ないでよーボクいないから」とか
「遠くに言ってるの、遠く」とか言ってました。
なんてことはない、逆に楽しみ!とか思っていたのに、朝のバイバイはなんかさみしかった。
来週末にも合宿に旅立つ息子なのでね、ママも慣れてくるでしょう。

今夜は久しぶりにパパとレイトショーに行くことに。
息子が生まれる前は週一くらいでレイトショーに行っていたなぁ。
今じゃ二人でどんな感じになるのかしら?ってくらい、二人が久しぶりだもんね。
気まずいわ(笑
せっかくだから飲みたいところだけど映画の最中トイレを頻発するといやなので、我慢だなー。
by non2t | 2015-07-15 12:38 | 生活