2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

また火曜日になってしまった。

それにしても暑い!
暑さについていけないーー。これは湿度もあるせい??それとも体が慣れてないから?
こんなんじゃ化粧しても無駄じゃね??という感じだよね。

明日はいよいよ?
息子の泊り保育本番。
まーお昼食べてから出発して次の日はお昼前にお迎えっていうね
なんともゆるーい感じなので、心配はしてないけど。
みんな1歳半のときから、狭い畳にぎゅうぎゅうで一緒に寝たた仲だもんねー。

息子は、たまにさみしいようなことを自分で言って、自分で勝手にメソっとしているときがある
泣き虫なのはママに似てるのかもしれんけど、想像力豊か?なのか情緒不安定なのか?(笑

パパが「おれがこのくらいの時、母親にこんなにベッタリしてた記憶ないんだけどー」とか
よく言ってるけど、自分もない。
母親のことはもちろん好きだった記憶はあるけど、ベッタリベタベタ、四六時中くっついていた
とか、頭や顔や腕なんかを撫でてもらったりとかいう記憶も(もちろんたまにはしてもらっていただろうけど)。

でも、息子が特別とは全然思えないので、やはり時代?なのかなー。
私は息子の同世代のママの中では歳とってるし、多分子供との触れ合いもかなりあっさり
したタイプだと思うんだけど、それでもこれだからねー。
それがいいとも悪いとも思わないけれど、まぁうちは一人しかいないし、そうやってベタベタできる
時間は長ければ長いほど嬉しい、のかな。
[PR]
by non2t | 2015-07-14 11:18 | 生活 | Comments(0)