2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水曜日

水曜日

なんだか梅雨らしくなってまいりました・・

私はすぐに傘を失くす(あ、なくすというわけではなく、あ、あそこに!ってわかってるけど
置いてきてしまう、忘れてきてしまう。が正しい)のだけれど、今回は短かったなー(苦笑
なので傘は安物で十分っていつも思ってます。
今朝は息子の傘(小さっ!)に入れてもらってきたので辛抱溜まらずポチしました
明日あたり届く予定。。今度は忘れてこないようにしなくては・・。
はー。
こういうだらしない生活習慣がデブの素でもあるんだろうな・・・。


今週末。土曜は保育参観(七夕)、その後友達(園のママ友ではない)と待ち合わせしてランチの
予定。彼女の誕生日が近いのでちょっとしたプレゼント、用意しなくては。
最近は園関係の行事が多いのもあり、その流れで園のお友達と遊ぶことが多かったので
なんというかプライベート?の友人親子と遊ぶのは久しぶり。
子供同士(年齢は2つ違い)も幼馴染なので、とても気が合い仲がいいのが救いなのだけど。
梅雨が明けたら、また子連れ飲み行きたいな。
ビアガーデンとかいいかもしれない。
子供が喜びそうな場所(飲める)ないかなー。
[PR]
by non2t | 2015-07-01 16:05 | 生活 | Comments(0)