2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイネクライネナハトムジーク

木曜日
ほんと、今週はあっという間に後半だ。
いや、あっという間というわけではなく、やはり毎日地道に疲れてるんだけどさ。

来月、息子は園のお泊り保育でデビューして、その月末にはまた違う合宿に参加することに。
どちらも一泊ではあるけれど、この夏、また大きく成長してくれそうな気配。
そして、ママのほうも久々自由~。な時間を満喫してきますわ。




最近の読書

「アイネクライネナハトムジーク」

伊坂さんはデビュー当時から好きで新刊が出ればだいたい
読んでいる(意外にどんどん出るので読み逃しているのもあるかも)
と思うんだけど、最近はだいたい悪い感想は持たず、まぁそれなり(?)に読める。けど
何がどんな話で、どう良かったか?読み終わってしまえば意外に思いだせないというところも。。
そこで久しぶりに、良い。と思える一冊。
最後の章でいろんなものがつながっていくのだけれど。
泣きそうになった。

伊坂さんの小説にはかかせないキャラクターであろう織田一真もやりすぎない感じに
自由で非常識で良かったし。
企画もの?(斉藤和義さんとのコラボ(作中の斉藤さん)小説)とはいえ彼の魅力が詰まった一冊。

次は久々ナオコーラさん。
[PR]
by non2t | 2015-06-25 14:27 | 生活 | Comments(0)