人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日ー
あー、なんかようやくって感じ。
ここのところ梅雨らしくはっきりしない天気が続く
夜も意外に涼しいので息子が風邪をひかないか少し不安・・。

それにしても金欠だ。。
それはひとえに自業自得なのだが。。金がない。
半年くらいはカードの使用もやめておとなしくしているしかないのかな。。
自分のだらしなさが嫌になるけどさ。

ようやく来た図書館本
最近の読書
「その女アレックス」
ネタバレしないように、レビューなど読まないようにしているのでどうなるかわかんないけど
海外文学とか海外ミステリーはほんとにたまーーに(一時は好きで読んでた)読むけど
やっぱり翻訳感が否めなくて微妙ね。
あと少しで読み終わる

お次は「アイネクライネナハトムジーク」。

最近見た(CS)映画
「誰も知らない」
柳樂君の最年少受賞と、とYOUの好演が話題になった、かなりの旧作ですが
機会を逃し初見でした。
野球の監督(寺島進)にバッティング指導で、手を握られ後ろから抱きしめ?られたシーン
でほんとに悲しくなった。人に、大人に、飢えている、まだまだ13歳なのに背負うものが
大きすぎ、甘える相手もいない少年。。
「やがて父になる」も好きだけどこれもいい。

次は「女子ーズ」
楽しみ~。
by non2t | 2015-06-19 14:24 | 生活