2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

木曜日

今週もなんとなく終わりに近づいてきた(笑
生理前?のせいなのか?
とにかくイラついてしょうがない。
アラフォーになってからというもの、PMSという症状がいろいろ出てきたような
とにかく気分の波が激しくてつまらないことでかなりカっときてしまったり
イライラして息子にあたってしまうことも。
ダメだなー自分。
簡単にストレス?で片付けてしまってはいけないね。

昨晩見た映画
「凶悪」
これねー、公開当時は見た過ぎて原作は読んだんだよね。
でもやはり見るチャンスはなく。。
ピエールいいね、うまいね。あんな簡単にぶっこめるって最高(最低)!
韓国ノワールにも通じる残虐さがあったね。

「おなかのお世話だ~♪」
最近購入した、くまのプーさんのDVD見すぎて
息子と二人いつも歌ってます(笑
ちょっと低年齢向けだったかな?って思うけど、息子はそこそこよろこんでみてる。

毎日朝晩の通勤時に見るので、新しいのを買っても2週間もエンドレスで見たら飽きてくる(苦笑
なので、たまに気の向いたときに新しいの買ってあげてます(この間まではベイマックス)。
お次はヒックとドラゴン2(予約済み、1も持ってるの。良い映画なのになぜ日本で劇場公開しなかった
のかほんとに意味わからん)。
[PR]
by non2t | 2015-06-11 15:31 | 生活 | Comments(0)