2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画やテレビなどなど

はーまた月曜日。
今週もがんばりましょう。

この週末は・・土曜日は園の行事で義母さんを乗っけて参加してきました。
あー疲れた(苦笑
ま、正直気の重かった行事が終わって、少し解放感!


今週も園の行事があるので、ゆっくりした土曜日にはなりませんが、空き時間にママ友と
ランチの約束しているのでちょっと気楽かな。
来週も同じく、園の行事があるけどその後、ママ友とランチ(笑
何かのついでにランチするのが習慣になってきた?
でも、クラスのみんなの大勢ランチ、とかではなく一対一です。
私ももうどうやっても、そっちのほうがいいの。
大人数は苦手ですー。
いつからそうなっちゃったんだろう。

最近みた(CS)映画

「ヘルタースケルター」「ぼくたちの家族」「中学生円山」
かなりの旧作ですが(笑
いろいろ録画するものの、二時間集中できる時間がなかなかないので、全然消化しきれてません。
ドラマのほうは、そこまで集中でもなく一時間弱なので、平日の夜に見たりしているのだけど。
「ぼくたちの家族」」はなかなか良かった。妻夫木の報われなさに最初は胸がキリキリしたけど。

そして見たことあるけどどうしても見たかった「チェイサー」「殺人の追憶」
韓国ノワール最高だよねー
あの緊張感
大好きです。こっちは、がんばって夜更かししてすぐ見た(笑
やはりすごく見たければ、時間を作れるもんか?

クドカン映画は、次回作の奴が面白そう(神木キュンと長瀬)で期待値高かったんだけど
円山を見るとうーーん。だな。
怪奇恋愛作戦を彷彿とさせる(いや、円山が先だけど)仲村トオルや坂井真紀はさすがでした(笑
いいなー、仲村トオル。
喜劇もこなす佐藤浩一や中井貴一コースって感じだよね。

そうそう7月から始まるドラマ
日本テレビでマツケンで、「ど根性ガエル」!
これは、期待できそう!
はらちゃんチックな、気持ちの良いドラマになると思うよ。
ほんというと木皿脚本で、Q10みたいのが見たいけど、岡田さんでもきっと良い。
キャスティングもすっごく豪華だし(ピョン吉が満島ひかりだって)、期待度No1です!


6/20公開のマッドマックス怒りのデスロード、すんごく見たいんだけど無理だろうなーー
それに先駆け、1.2.3を連続放映(BDに録画予定)
私が小さなころにテレビで見て衝撃を受けた(好きになった)のはどうやら2のようだな。
録画を見るのが楽しみ。

これから夏休みに向けて息子と楽しむ映画も続々。
インサイド・ヘッド、アベンジャーズ、そしてジェラシックワールドなど私も楽しみ~!
ま、こうやっていつも一緒に居れるうちは息子と一緒に見れる映画を楽しもうと思う。
まだ先だけど来年の春休み映画、ピクサーの「ザ・グッド・ダイナソー」
これは息子が喜ぶこと間違いなし!(息子はとにかく恐竜が好き)
これも楽しみなひとつ。

あー、いつも思うことだけど、息子が母離れするのはいつ頃?
とりあえず園時代は大丈夫だろう。
夏休みの約束も、どんどん決まってきた!この夏も思いっきり楽しまないとね!
[PR]
by non2t | 2015-06-08 17:14 | 生活 | Comments(0)