2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

木曜日。
あっという間に二週間くらい経ってしまった・・
かといって別に忙しいわけでもないのだけれど。。
連休明けに6日勤務はつらいっす(涙

GW終わったと思ったら「早く夏休みにならないかなーー」と小学生なみのことを言うわたし
こんな母親でごめん。
夏の楽しい予定を少しずつ計画して、保育園最後の夏を楽しいものにできるといいなぁ~
って思う。
今のところ7月後半に家族で一泊。
8月上旬に友達親子と(パパ抜きで)2泊。
8月下旬に、家族で一泊。
は決まった。あとは近場で遊ぶんだ。
今年は9月のシルバーウィークもあるし、連休は多いんだけど繁忙期は高いし予約がそもそも取れない!
むむー。

去年だったかな?に買った、体型カバーしまくり水着(笑
秋にも冬にもハワイアンズにも行ったし、夏の間も海だプールだ活躍しまくり。出来ればもっと!カバーしまく
れる水着が欲しくなる始末(体型の方をどうこうしようという気はない)
今年も、私の姿なんか誰も見てないのをいいことに息子と沢山水遊びできたらいいなー。


最近の読書

多分三冊くらいは読んでいるのだけれど・・・なんだったかな。

「不自由な絆」
これは印象に残った。
男の子をもつ母として、どちらの立場にもなりえるし、また子の成長に従って立場が変わっていくことも
ある・・
とても面白かったなー。
[PR]
by non2t | 2015-05-14 15:04 | 生活 | Comments(0)