2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜日

月曜日。
でも明日行けばまた休めると思えば少し気分も違うね。

先週半ばに調子を崩して復活した気になってるけど、頭痛や肩こりがひどい。
もらったロキソニンのおかげでなんとかなってるのかもしれん。
なんやかんやと体調が悪いのは何故なのか。。。


最近の読書
宮下さんのエッセイが良かったので、「スコーレNo.4」を。
まだ序盤、どうなっていくか。

ドラマ
録画しておいた「64」を見る
土曜ドラマの、ヒット感がビンビン(笑
すーんごくキャストが豪華ね。
「外事警察」「チェイス」以来?
声が聞き取れなくてやたらボリュームをあげてしまうところも同じ。
全5回かー。
[PR]
Commented by りー at 2015-04-28 11:05 x
お疲れ様です!
わたしも肩こり、首こりがひどいです~。
シップ、ナボリンS、アンメルツヨコヨコ、タイガーバームなど駆使して乗り切ろうとしてます。。
ストレスの元は自分ではわかってるので、うまく気分転換して対処しなきゃなあと思ってます。
いまぐらいの年齢って、大変な時なのかもしれないですね。やることや考えることも多いし。

nonさんはマッサージとかは行かないですか?
わたしは背中ぜんたいもみほぐして欲しいので、どっかさがそうかなーと考えてるとこです。。
Commented by non2t at 2015-05-14 14:54
りーさん
コメント遅くなってしまってすみませんっ!!
私も、マッサージとかあまり行ったことないんですよね。
もみ返し?でだーるくなるのが苦手なのもあって。。
でも、気持ちよーーくてリフレッシュできるのなら
行くのもいいかなぁ~って思います。
ほんと、プレ更年期?なのか、いろんなところが痛かったり
だるかったり(涙)
ストレスがない生活を送るのが夢ですーー(笑
by non2t | 2015-04-27 15:13 | 生活 | Comments(2)