2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日

金曜日。
あー今週も終わるね。

今日発売のベイマックスのB-ray(&DVDPack)、随分前に予約していて
届くのを楽しみにしていましたが(息子との合言葉、金曜日は?ベイマックス!笑)
なんと昨日すでに届いておりました!
年末に映画館で見て以来、私も大好きになったベイマックス。久しぶりに会えるのを
親子ともどもワクワクして待ってました。
今朝は朝から通勤の車の中で、帰りも。嬉しいな~。

今週末は、土日ともお休みですが大きな予定はなく(お金もなく)。
明日は息子と二人で美容院に行く、くらいしか予定はありません。
息子、かーなり久々の美容院。短くする気はないのだけど少しカットするのはいいかなーと。
かなり伸びてきて逆にまとまりやすくなってきたのも事実。。これからどうするか?
ちょっと悩み中です。
来年の小学入学時には、そこそこバッサリ行く予定なので、年長の間くらいは
長くてもいいのかなー?なんて。

年長さんといえば夏にお泊り保育がありますね
この間、担任の先生との個人面談のときに、「一人でお泊りした経験はありますか?」と
聞かれたけど、ママもいないでまったくの一人という経験は皆無!(っていうかみんなだいたいそう
だと思うけど)。
まー息子は心配ないかな?と先生とも話していたのですが、お試しでじじばばの家などに
お泊りを勧められた子もいるよう。
私も夫も、一人でお泊り全然OK!という子供だったので、心配はしてないけど。
なんとなく、今から私もワクワク(笑
楽しい思い出になりますように。
[PR]
by non2t | 2015-04-24 09:49 | 生活 | Comments(0)