2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

またまた月曜日。

今週は長く感じそう。
週末は、土曜日は仕事。日曜日は私の車の調子が悪くそれに振り回された一日だった。
夫の態度にむかつきすぎて、今思い出してもイラついて泣けてくる。
はー。
自分が優しくしないから相手も優しくしない、ほんとに合わせ鏡のようなもんだとわかっているけど
どんどん心の距離があいてしまっているのがわかる。
なんだかなー。

最近の読書
「絶唱」私にはいまいち。
今日からは「透明カメレオン」
予約本、来るときはほんとに一気に来るのやめてほしい
でも読む本が待ってる状態はやっぱり幸せ。かな(笑


ドラマ話
まだあまり見れてない、し、ハマるものはなさそう。

「アルジャーノンに花束を」
超有名だけど原作未読のため、このドラマがどれくらい小説に忠実なのか?全然わかんないし
結末も知らない。

それがいいのか、昔の野島節全開!という感じで(キャストも)私は結構好き。
演技が不安な山Pの脇、友人役に、とてもいい二人の配役。
ベタな谷村美月ちゃんの存在も(ピュアな金持ちお嬢様)。
萩原聖一の役はもうちょっと違う人が良かったなー、いい人のはずなのに、何か裏があるんでは??と
とても勘ぐってしまう(笑
どこかで谷村章介あたりが出てきてくれたら完璧(笑

とりあえずほかで一話目を見たのは相葉ちゃんのと斉藤工のやつ(これはもう脱落決定した)。
録画でまだ、っていうのが64と倫太郎。
そしてなぜか?録画ができておらず、ヤメゴクとアイムホーム、見逃した!
多分どっちも見ると思うんだけどー。二話目から見ます(苦笑

CSで「BORDER」の再放送。
まだ1.2話だけど、すごく良い。最近良いドラマがないせいかリアルで見ていた時よりもさらに面白く感じる(笑
遠憲・小栗・青木の3人が恰好いいよね。
丁寧に作ってある良いドラマ。
[PR]
Commented at 2015-04-23 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2015-04-23 15:51
鍵コメ様

そうそう、私は原作を知らないので今のところ山Pについても
思うことはないのですが、早速原作を図書館で予約して
みちゃったので、ドラマを追い抜く感じで原作を読み終わりそう。それでドラマにどんな感想をもちますか(笑
お勧めなのですねっ。楽しみ~♪
by non2t | 2015-04-20 12:40 | 生活 | Comments(2)