2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水曜日

水曜日。

なんとなく自分的にはもっと過ぎてる気がしていたけどやっとこ水曜日。

先週末はなかなか楽しめた

土曜日、園のお友達とランチ&遊ぶ
3月に子供ちゃんの発熱で延期になったお友達とようやく遊ぶことが出来た。
あいにくの雨だったけど、もう予報でわかっていたので対処済み。
外で走り回ったりはできなかったけど、楽しい時間を過ごせました。

いつも思うのだけど、結構食べるようになったかな?と思っている息子もお友達と休みの日に
遊んでみるとやっぱり小食かも?と。
お昼を食べるとアイスとかおやつは食べれないんだよね。
定期的にジュース!アイス!お菓子!という感じはないんだよなぁ。
物が変わればダラダラ食べ続けられる私とも大違い(笑


日→月曜日
3月の連休の出勤分の代休をいただいて、家族3人、鬼怒川温泉に行ってきました。
息子を連れてのお泊りはもう何回となくしているけど、ホテルばっかりで
和室の温泉宿、というのは珍しい(2歳なりたてのときに一度あったきり、そのときも和室をグルグル
走り回ってとても楽しそうだった)。
そして予定を詰め込まず、宿でゆっくり、を目的とした旅は、初めて。
息子はいたく気に入ったよう(笑
温泉にも自ら行こう!行こう!と3回入ることが出来ました。
自分も楽しかったし、これから温泉宿への宿泊が増えそうな気がする。
帰ってきてみればやっぱり旅の疲れがあるんだけど、でもとてもリフレッシュできた楽しい旅でした。
珍しく夫とも険悪になることもなかったし(苦笑
次はどこに行こうかな~。


読書
「悲嘆の門」あっという間に読み終わりました
面白かった。
次はまだ。今日あたり取りに行ってきます。

年度末のわちゃわちゃも、ようやく終わって。なんとなく通常が戻ってきたような今週。
あと一頑張したら、GWですねぇ。
あーー思う存分寝たい(笑
でもなんだかんだと予定を詰め込んでしまうんだろうな。
[PR]
by non2t | 2015-04-15 14:56 | 生活 | Comments(0)