2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月1日

新年度ですね。
今日から年長さんの息子。
頑張れ!

それにしても大きくなったなーと思う。
そして、なんというか自分に似てきたな、とも思う。

息子は以前の担任にも「あたりさわりない」と言われるくらい(苦笑
ま、誰ともでも仲良くやるし、そこまで問題行動もないし
ま。親の狭いキャパにあった、手があまりかからない子ではあるのだけれど、
ちょこちょこ毒舌だったり、シニカルなことを言うようになってきた。
素直で優しい。みたいな?そういうところから少しずつ離れて行ってる気がする(苦笑
まー。仕方がないか・・・


来週が終わるころには、忙しさも止んで、逆に暇?みたいな時期になっていくので
(土曜日の休みも増える)、園のお友達と遊んだり、子供抜きでママ友とランチをしたり
などの計画が。
そして代休を使って一泊旅行にも行こうかな。と。
楽しいことで忙しい4月。になるといい、そしてあっという間にGWだろうなぁ~。
[PR]
by non2t | 2015-04-01 17:37 | 生活 | Comments(0)