人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日。

あーようやく休みが来る。
昨日の夜はマックスにてんぱって、発作を起こしそうだった(苦笑
なんだかなー
もう私の心身はゆっくりしたいと申しておる。って感じ?
このままの生活を予定ではあと7年(小学校卒業くらいまで)?と思うとなー辛いなー長すぎっ。


明日は園のお友達と遊ぶ予定。
みんなの都合を私の唯一の休みに合わせてもらって申し訳ないのだけれど。
楽しい時間を過ごせればいいなぁ~って思う。
来年は年長さん、子供同士・親同士の絆も深まって、思い出深い一年になるだろう。
1歳児から5年も過ごした仲間だもんね。


今夜は明日の早起きも弁当作りも仕事もないということで溜まった録画を見ながら
ダラダラしまくりたいー
by non2t | 2015-03-27 14:32 | 生活