2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水曜

水曜日。

今日は先週は行けずにいた歯医者へ。
職場からすぐで9:00の予約にするとなかなか良いという歯科医を見つけて
通いやすくなった。
あと2回くらいかなー。
治療と同時にクリーニングもしているので終わったらきっと気持ちが良いことだろう。

それにしても家が汚い
洗濯ものも溜まってるし、花粉もあって換気もあんまりしてないし
こんな家でも暮らせちゃう自分(自分たち?)が恐ろしいよー
しかも、今、生まれてから一番の?!ん?結婚後一番の?!金欠ぶりーーー(涙
いつも、貧乏なんだけど、こんなにもお金がないっていうのはお初。
もうこれから心を入れ替えて無駄遣いは絶対にしない!とか誓う・・・のもつかの間
連続出勤の自分にご褒美とかいって(笑)夏用のハットをポチしてしまったー。
あーー。
米がない、ガソリンがない、病院に行かねば。と、使わないでいようと思ってもお金って
どんどん出て行ってしまうのねー・・(泣)


最近のマイブーム?
は遅すぎる感満載の「世界の果てまでイッテQ」!(笑
数年前から視聴率ランキングなんかでもよくはいっていて人気があるのは知っていたけど食指が動かず。。
でもねー、これって息子も喜ぶんだよね。
大昔の「元気が出るテレビ」と一緒で、家族でほんとにバカだなーってゲラゲラ笑いあえる
楽しい番組なのね。
気づくの遅っ!って感じだろうけどね、急に好きになりました

仕事とかその他諸々ですさんだ心にね、無心で笑える番組ってとっても癒し効果あるよ。
なので、今週末のSPを楽しみにしすぎて(デヴィ&出川が)、夫に訝しがられるほど(笑
世間的にはもう定番っていうか、下降気味?かもしれないけど、最近見始めた私には注目よ。
[PR]
Commented by satoyama at 2015-03-25 20:39 x
nonさん、お疲れ様です。
「イッテQ」木村佳乃が出演した回は面白かったですよ。
あまりのはっちゃけ振りに「この人、こんな感じだったのか」と、好感度急上昇。
熱湯風呂まで挑戦したり(笑)

ところで、本の話題ですが…
西さんの「サラバ!」上下巻、読了しました。
これまでの西さんの作風とは、少し違う印象です。
王道かつ、骨太。
個人的には、とても良かったです。
Commented by non2t at 2015-03-27 14:27
satoyamaさん
こんにちは!
お久しぶりですっ。
私も木村佳乃回見ましたよー。面白かったですよねっ。
サラバ、まだ読んでませんっ
とても良かったのですね!期待度高まる~ぅ(bu当麻さや)

私はしばらく予約本がキレていたのですが
ここしばらくははずれ本はなくみんな良い感じの記憶が・・
そして今日から「キャプテンサンダーボルト」を読み始めまし

二人とも好きな作家さんですので、かなり楽しめそうです!
by non2t | 2015-03-25 14:31 | 生活 | Comments(2)