2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラマはなし

連続出勤中の火曜日。
まー。でも土曜日休めることが決定してなんとなくほっとしている
でも明日から3日間は弁当もち(息子が)なのでねぇー。普段以上に疲れることは確定ですわよ。


昨日は「デート 恋とはどんなものかしら?」最終回
とてもとても面白いドラマだった
なので残念っ。

長谷川さんはセカンドヴァージンのころから見た目もタイプなのでとっても良い感じ。
最終回の愛の告白も良かったし、その前の回のこんなにも変わった、というところも
良くて、感動っていうか感心した!古沢さんすごいなー。
あと、松重さんもいいよねぇ。遠憲に大分押され気味(自分の中の位置づけ)だったけど
なんとなく盛り返してきた。あーでもやっぱり遠憲のほうが見た目がずっと好み!

だいたい、よさそうなドラマは全話録画しておくのだけれど(その後b-rayに焼く)、途中で録画できて
なかったりと結構適当になってしまったので、BOX欲しいなーとかちょっと悩む。
あ、あとCSで「11人もいる」も再放送始まるんだよね。これまた全録してとっておこうかなー。
地上波の再放送は結構カットがあるようだが、CSだったら多分そのままだもんね。
だったら「未来講師めぐる」もやってくれないかなー。。こっちのほうが保存版って感じ。

今季、私はまぁそこそこだったけど、夫はなぜかいろんなドラマを見ていた。
ゴーストライター、最初はぜーんぜん期待してなくて(水川あさみが苦手)、でもなんとなく見ているうちに
好きになった。結果もハッピーエンドなところが逆に良い。
他はそんなにないな。あ、あとは「怪奇恋愛作戦」ね、私はこの3つ。

4月から何があるかなー。
一つでも、見るのが楽しみ!というのがあるといいな
[PR]
Commented by りー at 2015-03-24 19:39 x
nonさんこんばんは!ドラマ話。わたしは流星ワゴンと、東京都北区赤羽、見てました。どっちもなかなか。赤羽は時々行くので、そのせいもあって面白かった。
…と、あんまりいつもnonさんとかぶらないのですが、ドラマ話、コメントさせていただきました!
次もなんか一本でも面白いのがあるといいな。

話変わって、
日記で書かれていたのどぬーるスプレー、風邪の時使ったらすごく効いて^_^治りました、ありがとうございました。
パープルショットていうのも、喉の痛みに効きますよ。(うがい薬)

薬以外でも、いいものあったら紹介してください♪
Commented by non2t at 2015-03-25 14:20
りーさん
こんにちは!
ドラマ、流星ワゴンも赤羽も見てました!
流星ワゴンは最終回だけ残ってて、赤羽は5話くらいまでで全話録画してあります(山田孝之ファンなので)!
そうですよねー次も一本でいいので、楽しみになれるようなドラマ、あるといいですよねぇ。
私は年の前半は休みが多くドラマもサクサク見れるのですが、一番忙しく休みがない1-3月に限って楽しみなのが多かったりするんですよねぇ。
いいもの。。何かあったら忘れず書こうと思います!
by non2t | 2015-03-24 17:53 | 生活 | Comments(2)