2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木曜日

木曜日

文句を言っても、どんよりしていても一週間は過ぎる・・
そう考えるともっと前向きで穏やかで、日々を楽しむべきとかおもうけど
思うだけならだれでもできる。それを実践できるか?は別のこと。
こうやってうだうだ悩みのないときなどなく、いつも何かに憂えているような自分・・
人生無駄にしているのかも。

そうそう
まつ毛バッサバサがうりだったわたしも、出産と加齢によりほんとに人並みかそれ以下か?
というボリュームになってしまった。
バッサバサにマスカラ(笑)、がデフォルトだったわたしも、これじゃあどんどん抜けてみすぼらしくなって
いくだけだ。と思い、ここ一年くらい、平日はマスカラはなし、そしてまつ毛用美容液をたっぷり
塗って出勤と、どう見られてもどーでもいいですよ全開モード(笑)、なんかねぇ、生えてきたよ。
いや生えてきたのではなくボリュームが出た?のかな?
あ、でも長さも少し戻ってきた気もする。
気長に使うのがいいのかねー。
この頃、休みの日はつけまをつける日もあるので、結局まつ毛を休ませてるのか?
負担掛けてるのか?わからんけど、まつ育だけは成功の兆し(笑
ちょっと嬉しいこと。
手をかければそれなりに効果が出てくるのかな。
歳を取ってからのロングヘアはキツイってよく聞きけど、私もいつまでロングでいれるかなー。
息子が小学生の間?くらい??は今の感じでいれたらいいんだけどな。
[PR]
by non2t | 2015-03-19 15:21 | 生活 | Comments(0)