2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水曜日

水曜日。
昨日の絶不調は少し持ち直せたようだ。
まーそれでもまだやばい。寝ていると息が苦しい。
今日は耳鼻科に行ってきます。
急に暖かくなって花粉も絶好調というところか?
早く休みたいーーーー。

昨日は週末に買ってきたお肉がやばそうだったので、がんばってトンカツを揚げる
帰ってきた夫は「大丈夫なの?」と言っていたが、せっかくのお肉が・・・と思うと
頑張れる?(しかない)私。
やれば出来る!自分。

今週も折り返し。。いや土日仕事なので全然折り返せないか。
頑張ろう。

今日で図書館本きれたー。
はやく次が来ないかな。
人気本ばかり予約しないで、旧作で読んでいないものを少し取り混ぜるべきだった!
[PR]
by non2t | 2015-03-18 08:40 | 生活 | Comments(0)