2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火曜日

昨晩からのどの痛みと舌の痛み、だるさなどなど
花粉症からくる咳喘息とかそっち系?
辛くて眠れなかった。。
今朝は休もうか、かなり真剣に考えたけど、忙しい時期でもあるしいつも言ってる耳鼻科が
休みの日なので、良くなれる?気配もなく、仕事に来てしまった
マー基本デスクワークなので、来てしまえばなんとかなるのよね、高熱でもない限り。。
明日は朝一で耳鼻科に行こう。
今日の歯医者の予約は延期だ。
ハー。
プレ更年期なのか、ホルモンバランス崩れまくりストレス溜まりまくりで辛い
ちょっとでも思い悩んだりストレスためると、覿面に身体に来るようになってしまった
癌になるのも時間の問題か?ってな感じ。。


最近の読書
本が滞りがちなので、漫画を借りて一晩で一気読み「きりひと賛歌」全3巻
図書館ゆえか?手塚氏のものが沢山あるので結構借りてる気がする。
漫画っていいねー、また何か借りてくることにしようかな。

今読んでいる本
「田舎の紳士服店のモデルの妻」
多分今日には読み終わると思う。
なんとなくで借りたのだけれど、これはとても良いです。
まだ最後まで読んでいないのでどうなるかはわからないけど、今の段階ではとても良い。
お勧めです。

その前に読んでいた本。「教団X」
これはエロ小説か?というようなくだりはあるものの(笑)そこそこ楽しんで読めました。
ただなんか、それで?え?というよなところもあり
物語を広げたものの、良い具合に畳めてない、という印象
中村さんは私にはあたりはずれが大きいけど、でもこれは読みやすかったかも。
ただ女性が、どの女性もキレイに思えなくて?というなその人となりを想像できないっていうか。。
なんかちょっと違和感。
[PR]
by non2t | 2015-03-17 11:20 | 生活 | Comments(0)