2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

あっという間にまた月曜日。

今週は長いーーーー!一年で一番長い週になる予定
土日とも会議(&準備)で出勤です。世は連休だというのに、お彼岸だというのに・・。
はー。
ま、がんばるか。

週末
14日はバレンタインデーに遊んだお友達と遊ぶ予定をしていたのだけれど
お友達がお熱で延期に。
ホワイトデーのお返しを用意していたので、近いうちに渡せるといいな。
急に暇になった、ということで息子と二人でドラえもんの映画に行ってきました。
すっごく混んでたー。ドラえもんのすごさを思い知った感じね。
私は正直ドラえもんは好きでも嫌いでもないという感じで、そこまで楽しみではないのだけれど
息子はとても楽しかったよう。
いっしょに行けて良かった。
息子と二人で行く映画が一番楽しいなー。
早くママが見たいものにも付き合ってくれるようにならないかなー
は!!その頃には夫婦50割?だかで夫と行く方が安かったりして?!!(苦笑
次は、ナイトミューアジアム3あたりを見にいく予定。
1と2を予習していかなくては!
息子もママと二人でお出かけは楽しい、と思ってくれているかな?思ってくれてるといいなー。


それにしても今年の花粉はすごい感じね。
調子悪いです。おととしの秋になった咳喘息の一歩手前というところ。
忙しいっていうのに(涙
ホルモンバランスの崩れから、精神的なストレスも加わり、今の暮らしがとても辛く感じる。。
仕事、やめた方がいいのかな。。
[PR]
by non2t | 2015-03-16 10:24 | 生活 | Comments(0)