2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東幹久

最近nonが気になる人、それは東幹久です(笑)

まぁータイプとかそんなことを言い出すと、もっとイイ人がいるので
そういうんでもないんだけど。

最近、バラエティーでも活躍してるし、二時間ドラマに出てみたり
時効警察にでたときもかなりウケた!
なんか吹っ切った感じで面白いです。そして、素の部分?天然の部分?
が垣間見れてとても好感を持ってます。
イケメン俳優(?)という点ではすっかり終わってしまったのかもしれないけど
こうやっていい感じに化けてくれるのならそのほうがいい。

ダウンタウンDXによくゲストで出ているのですが、彼の発言は
その辺のお笑いタレントに負けないくらい面白いです。

この間は「お風呂に入ると100%おならが出る」というようなことを
言ってましたそして「冷蔵庫をあけたときも、たいがい出る」とも!(笑)
そのほかにも、宇宙人を見ただの、UFOに連れ去られただの
いたって真面目に、勿論ネタではなく語ってる彼が好き
なので、ついミッキーが出てるとなるとその番組に目が釘付けになってしまいます

多分実物を見たらえらい格好イイんだろうな
でも、そのルックスはおかまいなしに、マイペースで天然な発言を
繰り返す彼が、何気に理想的だったりする。
[PR]
Commented by くろ子 at 2006-06-01 22:31 x
私も最近、ミッキーが気になっていました(笑)!
最初はどうしちゃったの?と思って見ていましたが、
あの天然さは面白すぎです☆
今後がとても楽しみな1人です。。。
Commented by non2T at 2006-06-02 10:14 x
くろ子さん!
くろ子さんも気になっていましたか!!
最初にでてきたこころの、渋谷のチーマーがどうとか?って時にはまったく興味がなかったのですが(笑)今は興味津々です!
ほんと、今後どうなっていくのか?二人でウォッチしましょうねっ!
Commented by moriyamakuma at 2006-06-02 11:23
わたしも気になります~
そう、好きではないけど(?)」「気になる」「ウォッチしたい」というカンジ… 笑
わたしはあまりバラエティを観ないので、ドラマの突き抜けた役で気になり始めたんですが、
>宇宙人を見ただの、UFOに連れ去られただの
??!
話を聞きたいー!!! 笑
Commented by non2T at 2006-06-02 12:35
moriyamaさま
そう、宇宙人の話もおかしかったけど、おならの話もツボで。旦那ちんにも報告したら、同類だ!って喜んでました(笑)
色んなバラエティーにゲスト出演するたびに、面白いことをしでかしてくれるミッキー!これからも応援しましょう(笑)
by non2t | 2006-06-01 20:57 | 私のこと | Comments(4)