2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日

月曜日。

今週もはじまりました。
がんばろー。

週末、土曜日は仕事。帰ってから少しの解放感でダラダラする。
次の日休みの夜。のダラダラが唯一の楽しみなわたし。
息子が生まれる前はそういう夜は飲みに行くかレイトショーで映画を見るか、積極的に
出掛けていたと思うけど。逆に夕飯も適当にして、家にこもりとにかくダラダラするのが楽しみ。
この日は、夫が友達と一日中(深夜にみんなで帰ってきて、モンハンやってた)
遊んでいたのでより一層なんでもいいモード。
以前は、一人で遊びに行かれるとなんか不公平!みたいに思っていたけど今ではすっかり
毎週土曜日、遊びに行ったらいいのにな。って思うくらい(笑
これは、夫婦としてはあまりよくない傾向だよね。。

日曜日、美容院へ。
なんでこんなにほおっておけたのか?ってくらいに白髪が目立ってたのですっきり。
長さも10cm近く切った
とにかく伸びるのが早いので無問題。
次回、ほんとーーーーーに久しぶりにパーマをかけようか、と美容師さんと盛り上がる
一年で300日は結んでいるわたし。
なので結んでいる前提でちょっと強めにパーマをかけるのも可愛いかも?と。
どうしようかなー。



読書
「ナオミとカナコ」あっという間に読み終わる。
終わりも余韻を残してよい感じ
これはNHKあたりで、ドラマ化されるんじゃないかなーって思う。

図書館には3冊くらい順番が回ってきている本があるのだけど撮りに行けず。明日も難しそう・・
明後日はかならず。

何の気なしに見ていた。昨夜の杏のスペシャルドラマ。
仲村トオルを見ると、恋愛怪奇作戦を思い出して、ちょっとニヤける。
主演とかにこだわらずいろいろ冒険していていいね。
[PR]
by non2t | 2015-02-23 16:09 | 生活 | Comments(0)