2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日

金曜日

ようやく週末ですね。って言っても我が家は明日まで・・
頑張らねば。

今週は私は久しぶりの美容院。
特にやりたい髪形もないため、なんかいつの間にやらすっごく長くなってる
気がする。
今回は少し多めに切ることにしよう。

この時期、毎度のことではあるのだけど担任の先生に送るアルバム作成の仕事が。。
1人一枚(裏表)が割り当てられ、写真や息子の絵やメッセージなどを切り張りして
それなりのものを作る。
これがねー意外に大変。
今年はいつもよりも大き目のA4サイズ版だったため、急遽写真を追加で焼き増しして
LOFTでシールも大量に買い込んで(いつも100均だけど、良いのがなかった)
ようやく完成できました。ふー。
自分ではがんばったつもりだけど、いつも役員がまとめたアルバムを見ると
自分の気合の足りなさを感じるんだよね(苦笑




最近の読書
「家族シアター」辻村深月

辻村さん「鍵のない夢を見る」も良かった。
こちらは家族を題材にした短編集。
どれもちょこっと笑えて最後は絶対良い関係(笑)になる、安心できるものばかり
「孫と誕生会」が読んでて泣けた。
でもどれも良かったなー。良作。

次は「ナオミとカナコ」
予約本が建て込んできた!
[PR]
by non2t | 2015-02-20 13:28 | 生活 | Comments(0)