2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水曜日

あっという間の水曜日。

今日は冷たい雨ね。。
毎朝息子をせかしてしまい、急げ急げと言ってしまう。
そんな自分がイヤ。
もっと優しく対応したいのに、いつも余裕のないわたし。


月曜日は姪っ子からも手作りチョコを戴いたりで、土日月と食べるチョコレートがあったので
私の取り寄せたケーキの出番が来たのはようやく昨夜。
「ママからのケーキ食べる?」と聞いたら二人(息子と夫)そろって「わーあるんだ!」だって。
息子はチョコレートは大大大好きなのだが、洋菓子はイマイチ。ケーキもそうでもないかなー
と思ったけど、今回はすっごく喜んで食べてくれたので嬉しかった。
二人とも「美味しいねぇ、美味しいねぇ」と。
やはりママからも欲しかったのね(笑
喜んでもらえて何より。
[PR]
by non2t | 2015-02-18 13:59 | 生活 | Comments(0)