2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

木曜日
あー今週は短くて嬉しいな。

火曜日、友人親子と飲みに、そのまま実家泊にて庭でストライダーの練習(相変わらず)
サッカーなど、その後ランチ。お土産沢山もらって夕方帰宅。
なんとも有意義?に休みをつかえた気がして嬉しい。
実家では少し早いVDのチョコとまあまあ早い私のBDのお小遣いまでいただいて
ありがたい限りー。
お小遣い。お財布に入れておくとあっという間に生活費として消えていくので、なるだけ何かを買おうと
思っている。せっかくの誕生日だし。
ピアスで気に入ったのがあれば、追加したいなーって。
一時ピアスを全然つけない時期があった(5.6年)のだけれど、帽子をよくかぶるようになったのと
同時にピアスもやはり必需品に。
顔がおばちゃん化しているので少しでもごまかせるものを欲しているのかもしれない(笑

3月は全部の日曜日に予定が入り(まったくプライベートで遊ぶ予定はなし)
かなり憂鬱ー。
頑張って消化していく以外ない。
頑張ろう。。
[PR]
by non2t | 2015-02-12 14:42 | 生活 | Comments(0)