2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月曜日

月曜日

はじまりました、月曜日。
今週は間に休みがあるのでなんとなく気分も楽。
明日は実家泊にて、友達親子と飲みに行く予定です
その友達と子連れで飲むのははじめて。
楽しみ~。
今週は土曜日にも園のお友達と遊ぶ約束があるし、息子にとっては盛りだくさんで楽しい
一週間になりそう。

昨日は息子のリクエストで久しぶりのたこ焼きに。
夫はタコが嫌いなので、コーンとかツナとかハムとかチーズとか(苦笑
子供か!っていう具で一人で食べる。
張り切ってた割に一番食べたのはわたしだった。。。
ま、美味しかったのでよしとするか。
今週末はVDというのもあって、まさに一年ぶり?の家でのチョコフォンデュをやる予定。
オレンジが一番うまい、と思う私(息子はイチゴ)



最近の読書
「よるのふくらみ」
大好きな窪さんなので、今か今かと待ってました。
やはり良い。
ちょっと前に読んだ(こっちのほうが最新刊)「水やりはいつも深夜だけど」も良かった。
けどこちらのほうがより窪さんらしく私好みかもしれん。

早くこの寒くて休みが少なくて、園の行事が多いこの時期が終わってくれないか。。
4月にはいればグンと楽になれるはず。。
あと少し。がんばろう。
[PR]
by non2t | 2015-02-09 13:18 | 生活 | Comments(0)