2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

火曜日

今週もはじまりました、の火曜日。
花粉症の薬を飲み始めたので、朝がより辛い。。
そして、くいしばりの癖もひどく出ていて、作ったものの放置していた
マウスピースを昨晩は出してきました(くいしばりすぎると知覚過敏になって痛い)
なんとなく、楽に寝れた気がする。。
今まで言っていた歯医者をやめて日曜もやってて時間に余裕をもっていける
歯医者に変えることにしようか、と思案中。
私は恥ずかしながら歯並びが悪いので



今日は節分かー。
我が家はいつも買ってきた恵方巻きを食べるのですが、今年は
こどもチャレンジの夏の付録に海苔巻機?(たぶん、幼稚園生は夏休みが
沢山あるし、夏は食欲が落ちるのでお昼ご飯に楽しみながら自分で海苔巻を作って食べよう!的な
ものだと思う)があって、我が家はまた今度ね!とか言いつつスルーしまくっていたら
息子に「絶対にこれで!」としつこく言われたので(苦笑)、やむをえず息子手作り?海苔巻を食したいと
思います。
具を用意するのが逆に面倒ー。
頑張らねば。
[PR]
by non2t | 2015-02-03 09:05 | 生活 | Comments(0)