2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金曜日

金曜日

予報通りに雪ですね。
結構降ってる・・息子は喜んでいるかな~
明日も園の行事があるので、お休みではありません。がんばるかー。

今日は仕事終わったらダッシュで耳鼻科へ行く予定。
私のほうでアレルギーからなのかちょっとだけ副鼻腔炎の症状。
早めに対策&これからくる花粉症に備えて薬ももらっておきたいなー。
悩み事や考え事があると、29歳の時になった帯状疱疹(眼)の後遺症か右目のあたりが
痛くなる。
ストレスはよくない。何事も考えすぎずに手放していけたら。いいのにな。

ドラマ話。

最初の一話をざっと見た感じでは、いろいろ継続決定なんて言っていたのに
日々に追われ、見るのがなんとなく億劫になり流し見になってしまったものも沢山。
ゴーストライター、銭の戦争、問題のあるレストラン。

それとは逆に3話まで録画しているけど乗り気じゃなく、全話録画終わってからゆっくり見るかー
なんて思っていたテレ東の「怪奇恋愛作戦」
早起きしたついでに三話一気に見てみたらハマってしまった(笑
80年代?というか古い笑いと書いている人も多いようだけど私たち夫婦には結構ツボ(年寄ってことか)
なんせキャスティングがいいじゃない。アミィちゃん(キョウリューピンク!)も出てるよ!可愛いー。
仲村トオルのあの緩い演技もいいー。
お札配っちゃったところとか大笑いしてしまった。
[PR]
by non2t | 2015-01-30 11:21 | 生活 | Comments(0)