2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水曜日

水曜日

なんか変な天気。
昨日は考えてしまうことがあって(健康のことではない)食欲もなく元気もなく・・
そんなときは息子の笑顔や無垢な言動がとても癒し効果に。。
息子もそれを察したか、二人で寝室でゴロゴロ遊んでいる間に寝てしまった。
そして夫の帰宅も遅く、そのおかげでボーっとする時間が出来た。

なるようにしかならない。
そう思って平常心でいるしかないよね。うん。

来年は年長さんだ。もうその後の進路も明確にしないといけない時期だし。。
はぁー。
母親として息子のことを第一に考えなくてはいけないね。
自分が楽な方へと流されることよりも、子供のこと第一。
当たり前のことなのだけれど。。ね。

2015年もあっという間に一か月か。
一年もあっという間だろうな。
[PR]
Commented at 2015-01-31 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2015-02-03 08:01
さつきさん
おはようございます!
いえいえ、私全然子供中心じゃないんです、ただブログでは良い感じになってしまっているのかも(笑
家から近い園ではなく、職場に近い園に通っているのもあって小学校選びではちょっと悩んでいて。。
二馬力で行きたいような行きたく無ような。。それによって今後の6年、いや中学も含め9年を決めないといけなくなるし。。
転校などはできればさせてくないんですもんね。。
でも、ほんともっと気を楽にして、ある意味好き?なほうに流されてしまうのもいいかもしれませんね。
子供は適応力があるし!
ありがとう~。
あんまり考えすぎず、少し肩の力を抜いて、いけたらいいなぁ。
by non2t | 2015-01-28 17:03 | 生活 | Comments(2)