2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日

なんだかんだで木曜日。
昨日から随分冷え込んできてますねー。

昨日は病院でした。結果は陰性ということでほんとにほっと胸をなでおろしました。。
その後友人とランチへ。
ちょっと奮発して(検査が大丈夫だった祝い?笑)3500円のコースに、オプションつけて
4000円。
ゆっくりといろんな話をしながら楽しい食事ができて満足。
サービスのメレンゲが美味しかったな。

週の真ん中になんとなくリフレッシュもできて、結果も良くて、楽しい一日に。
息子も念願の早迎えで、嬉しそうだったし。
実家にも少し顔を出して、母と姉とたわいもない話で盛り上がり、それも楽しかった。

さてさて少しずつ届いている息子のSSの服。
Importなのもあってサイズがほんと難しいー
ハーフパンツはもう1サイズ上が良かった?ようだし、サルエルパンツは逆に1つ下でも良かった
みたい。。うまくいかないもんです。
ま、履けないわけではないし。いいか。と思うことに。
まだこれからTOPS3枚、帽子1枚、レギンス1枚が届く予定。
今年はAWも買いすぎたし、来年は買わないでもいられそうだ(苦笑
[PR]
Commented by りー at 2015-01-22 13:09 x
検査結果、無事で良かったですねーーー!!!
どきどきしますよね。結果を聞くまでは。。。
子育て中だし。。。
ブログ読者としてもほっといたします。

ランチ、いいな♪
わたしも何かの記念にかこつけて、行こうかな!

ドラマ、今期いろいろありますよね。豊作かな。
⚪️⚪️妻は見てませんか?東山さんの顔がなんか変わった?ように思うのですが。。
そこに違和感感じながら見てます。
流星ワゴンも見ます〜


Commented at 2015-01-22 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2015-01-23 14:29
りーさん
こんにちは
ありがとう~!!!
ほんとーーーに良かったです。
そうそう、あと10年。10年待って!と思いました。
息子がせめて中学生くらいになるまでは。。

私〇〇妻、予約したつもりが出来てなくて、今季いろいろあるのでそれも
縁かと思って、諦めました(笑
顔が変わった?!とか聞くと見たくなりますねー!(笑
Commented by non2t at 2015-01-23 14:32
鍵コメ様
こんにちは!お久しぶりですっ。
ありがとう~、本当に良かったぁ~。
なのでその後のランチの美味しいこと!(笑
生を謳歌している気がしました(大げさ)

私、インドアだし運動神経も悪く、手先も不器用。。
なので読書は小さなころからのたった一つ?くらいの趣味で、でも好きな作家さんとか、好きな調子?も
ほんとに年齢によって変わってくるんですよねぇ。
それも楽しみながら読んでます。
鍵コメ様もおすすめあったらぜひぜひ教えてください!!
by non2t | 2015-01-22 09:56 | 生活 | Comments(4)