人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日。

なんだか暖かかったり寒かったりの陽気ですね。

職場でお悔みがあり、仕事終わりでお通夜に行ってきます。
息子もお世話になった方なので、息子も一緒に。
寒いんだろうなーと思うとちょい不安。

なんとなく最近お悔みが多い気がする。
自分の年齢のせいもあるのかもしれないけれど・・・父の葬儀で喪服を新調しておいて
ほんと良かったと毎度思う(笑
そうじゃなかったら、もうキツい!とか言いつつも、以前から持ってるものを着ていただろうなー。


明日は私の検査の結果を聞きに行く予定。
どうなるか。。
正直すっごく不安があるのだけれど。
ま、なるようにしかならない。


ドラマ話
昨晩は息子が思いがけずに早く寝たのでたまっていたドラマを。
「流星ワゴン」「問題のあるレストラン」「ウロボロス」「デート」

今のところ、意外にも4つとも継続決定。

「流星ワゴン」mozuのコンビに正直期待していなかったのだけど、香川照之の本領発揮?という
具合でハマり役。原作はほんとに大分前に(一時自分の中で重松さんブームだったときが)読んだきり
なので、設定こそ覚えてるけどほかはなんだっけ??という感じ。
泣けるんだろうね、重松さんだから。

「問題のあるレストラン」
YOUが私には微妙。

「学校のカイダン」も楽しく見ているし(F4みたいな4人組が出てくるけど、恋愛?には発展しない?
どうなんだろうねぇ)意外に、脱落するものがないのが悩みどころ。
「ゴーストライター」も見てるし。。。「残念な夫」もとりあえずは。。
ま、そういう時期があってもいいかもしれない。

「デート」期待通り!
主演の二人が面白い(特に杏)!続きが楽しみ~。
by non2t | 2015-01-20 12:00 | 生活