2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日

金曜日。
嬉しい週末。
明日は予定のない土曜日なのだが、息子の皮膚科に行く予定
ほんとは耳鼻科で耳垢もとってもらいたいのだが・・。


息子の洋服、SSが始まってちょっと気忙しいこの頃。
そんなに急いだり、がんばらないと買えないなんて、、と思いつつもついついねー。
ま、あと数枚買ったらsale待ちだな。
背は伸びれど細いので、2-3Yのハーフパンツとか余裕で履けてたけど、今年はどうかなー
だって夏っていったらもう6歳間近だもんね。



今日は仕事帰りに息子も連れて友達(独身)とご飯の予定。
仕事帰りの予定となると、私服一式を車に積まねばならず(靴とかアウターいれると
すごいことになるよーー)まずそれだけでなんか面倒と思いがちなのだけれど。かなり久しぶりに会えるので、
今回はがんばってみた。
独身時代も結婚後も沢山あっていたのに、出産して仕事復帰したらほんとに会えなくなって
しまった。
ちゃんと約束してご飯を食べるのは一年以上ぶりな気がするよ。

ドラマ話。
とはいえまだ何も見れていないのだけれど、今回はとにかく様子見で録画するものが多すぎ!
どうなっていくのかしらー。
あ、銭の戦争は見てます、夫が継続すると言っていたので。
私的には、月9が一番気になってる。メイン二人が好きなのもあるし、脚本家も。
月曜日、気楽に笑えるドラマだといいなぁ。
[PR]
by non2t | 2015-01-16 11:28 | 生活 | Comments(0)