2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪夢?

昨夜はこわーい夢を見ました。

なんていうのか、お前は誰?っていう悪キャラに旦那ちんが変身していて
(でも見た目は香取慎吾、でも旦那ちんという設定。夢の中では納得してる)
非情に離婚を宣告されるのです。

あんなに優しかったのに。とかあんなに何言っても怒らなかったのに。。。
堪忍袋の緒が切れたらこんなに怖いんだ(涙)
と思いつつ、「ちょっと考え直してくれない?」みたいなことを軽く言うんだけど
むげに却下。

離婚理由が
「結婚してからの腹の肉がガマンできない」
「下品」
あと・・・なんだっけ?
とにかくひどいことを言われ放題なんです、なんだったら付き合ってる頃からひどかった
みたいな言われよう(怒)!
でも上の二つがインパクトありすぎて未だに頭をグルグル回ってます。

それでその場で、悪い仲間に電話して、なにやら怪しげな会(エッチな会みたいの 笑)
のことを楽しげに計画しはじめるのです(ここでは書けないようなことを口にする旦那ちん)
まだ嫁の私がいる前で!


はぁー、怖かった
あの旦那ちんキャラは、私が今まで付き合ってきた男の悪いところだけを
抽出して煮詰めて、一個体にしたような?そんな人物でした。


何を暗示しているのだろう?あの夢は。
っていうか、何に影響されてそんな夢を見ちゃうんだろう?
何ベース??
[PR]
by non2T | 2006-05-30 08:49 | 私のこと | Comments(0)