2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月曜日

月曜日

それにしても寒い!!
12月といえばもう真冬だけど・・こんなに寒いんだっけ??
年々、冷えが堪えるようになってきて、、ほんと温めないと生きていけないわ!って
感じ。。。
家にこもって家事したい。。。


今週は土曜日も仕事だったので日曜日のみのお休み。
なんかー休んだ気がしないままにまた月曜日。
息子も朝起きるのがつらいようで見ていてかわいそうにもなったりする。
まー今週もがんばりましょう。

日曜日
先日年賀状を印刷しようと思ったら(宛名のみ)我が家の非力すぎるプリンター、故障?のようで
うんともすんとも。。もともとPCを買った際に付いてきたプリンターだったので自分で選んだもの
でもなくかなり使い勝手が悪かったのよね。
なので即日Amazonにて安いプリンターをポチる。
それが届いたので早速設定して印刷。
いやー快適。今までがなんだったの??って感じ。
あっという間に夫婦の年賀状だし終わり。あとはそれぞれコメントを書くのみ。
今年は早かったなー。

もう年末の予定はどんどん済ませましょうってことで、クリスマスケーキの予約。
今年は目先を変えてここ3年お願いしていたケーキ屋さんではなく、その前に一度頼んだところにしてみる
ことに。イチゴたっぷりのものを選んだので息子と姪っ子が喜んでくれること間違いなし。
そして義実家ににお歳暮。

これでまぁ、だいたい準備も終わりかな。息子のクリスマスプレゼントも届いてスタンバってるし。
あとはお年玉の用意か。
年末年始はやっぱりお金かかるよねー。出ていくものが多いですな。



ボクらの時間、池松君素敵すぎーーー。
目がハートでした(笑
[PR]
Commented at 2014-12-17 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2014-12-19 12:30
鍵コメ様
こんにちは!!
ほんと、お久しぶりですー!!

うんうん、ほんとありえないほど寒い!歳のせいか?ともおもったけどそれだけじゃないようだ。
もうねぇ、いつも足先が冷えててひどいときにはむくんで重くなって。。(涙
最悪ですよ。

うん!また是非遊びに来てくださいね~!
by non2t | 2014-12-15 09:58 | 生活 | Comments(2)