2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金曜日

金曜日。

あー週末ですね。
明日仕事とはいえ、金曜日はなんとなくゆっくり気分で嬉しい。
なんかいよいよ年末という感じになってきたなぁ。

今年は貧乏だし、もう何も買うまい、と決めていたのに20%offになってるのを見つけて
アウターを買ってしまった。
saleになるんだったら欲しいというものがまだまだある。・・
どこまでこらえ性がないの、わたし。
身体は一つしかないし、毎日仕事で(制服で)たいして着る機会もないというのに。。

独身時代は家に帰ってから着替えて遊びに行く日も多かったので
私服の出番もあったけど、今なんかそんなのは皆無。くたびれた制服のまま車に乗って帰るだけー
帰りに寄るのはコンビニかスーパーか西松屋(息子のもので急な持ち物が出来たとき)
だもんなぁ。
独身時代と違って、デート、なんつーこともないわけで。オシャレしていく場所もないという。
ただねぇ、パパも集う園の集まりなんかはね、私の超カジュアルな恰好では浮いてる気がして
ちょっとだけ大人モードの格好をするようにしています。
そんなこんなしているうちに、少しずつ年相応の格好をするようになってきているのかも
しれないなぁ。なんて。
洋服を見ていても「あー前の私だったらこれ絶対好きだった」とかちょっと他人事のように
思えるもんねー。


最近の読書
しばらく空いて3冊到着。

今日から、今いろんな意味で話題の(笑)、「後妻業」。
早めに予約しておいてよかった。
[PR]
by non2t | 2014-12-12 10:29 | 生活 | Comments(0)