2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月曜日

月曜日ー
ほんとあっという間すぎるくらいに、すぐに来る月曜日。
今週は土曜日まで。。がんばらねば。

週末。

土曜日、結構遅れてしまったのだけど実家の母の誕生祝でランチ。
ちょうどバイトに向かう甥っ子に会ったので「今からばあばとランチに行くね」と言って
お邪魔してみた。
ばあばもきっと嬉しかったと思う。めでたし。

日曜日
夫は午前中は常会(現在副班長)の防災訓練へ、何時終わりという予定が書いてなかったので
いつ帰ってくるのか?結構気をもむ。
んで、午後からは園のクリスマス会へ。
年中でも結構覚えることが多くて大変そうだったのだが、年長さんの発表を見て来年、息子たちは
こんなことが出来るようになるのだろうか?
運動会後から約2か月で、ここまでになるのには・・どんだけハードなの!?と
かなりビビり中。
幼児も大変なんだなー・・。
歌にダンスにとっても上手にできていたので沢山褒めてあげて、帰りは焼き肉。うまし。
思ったほど食べれなくなってきたけど、その分息子はバクバクたべた。
食欲は相変わらず旺盛!


妙に疲れが抜けず、息子も私もここのところずっと早寝。食べてすぐ寝たい(苦笑
正直お風呂に入るのすら面倒です。
あーーー。
[PR]
by non2t | 2014-12-08 16:44 | 生活 | Comments(0)