2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水曜日

水曜日。
冬将軍到来(笑)とのニュースを見て、かなりビビってましたがそうでもなかった。
でも、まー寒いよね。師走だもん。

昨晩は変な時間に目が覚めて眠れず、起きて録画しておいたドラマを見る。
AM3:30とか、前だったらどんなに目がさえても無理して寝てたとおもんだけど
なんか最近、変わった自分。

「さよなら私」。最後はそうなるのね、いやそうなるよねー。
藤木が空気になりすぎているところがつまんないけど、まー仕方がないか。
なんかみんなで暮らそう!とかなってきて、とたんにつまんなく思えた。
収集着かなくなってこんなことに?
無難な最後で終わりそう。。残念。

「ごめんね青春」
面白すぎ。最初の数話はなんだったんだ?というかそれがあるのでDVDBOX躊躇する。
ま、キャラ設定のために最初の数話はいつもそんな感じなのだけど(クドカン)
面白いわー。今回は杜夫少なめの代わりに生瀬多め。
B太も最高で出番は多くないのに出ると絶対笑える。
あと数話なのが惜しいな~
そして満島ひかり、超可愛いー。絶対姉に負けないで!と思う(笑


最近の読書
予約本がまたなくなったー。

「ねじまき片思い」
柚木さん、好き。
読みやすくて簡単?に思えるけどちょこっと違うんだよねー。
なんというかこうちゃんとキャラ?方向性?が決まってる人は結構好きだったり。
そういうのだと栗田有起さんも好きだったんだけど、最近全然新しいの出てないな。
[PR]
Commented by satoyama at 2014-12-03 23:03 x
nonさん、お疲れ様です。
満島ひかり、好きなんですよ。
顔は全然好みじゃないけど、女優として。
若手の中では頭一つ抜け出てると思うんですけどね。

柚木さんは「本屋さんのダイアナ」でしたよね。
あれは良かった。今年読んだ中でもかなり好きな作品でした。
三浦しをん、辻村深月、西加奈子… 
なぜか最近、女性作家ばかり読んでます。
Commented by non2t at 2014-12-04 09:10
satoyamaさん
おはようございます。
満島さんいいですよねぇ~
ブラックタイガーは彼女でなければこんなにcuteには
なれなかったのではないでしょうか?
「うぬぼれなさんな!」(笑

柚木さんsatoyamaさんも読んでいたのですねっ
ダイアナはほんとよい本でした。
他にその手を握りたい。伊藤くんAtoZ、嘆きの美女、ランチのアッコちゃんなど、読んでいますがどれも女性をやさしく後押ししてくれるような?そんな感じがしますよね。
このねじまき片思いも、そんな感じの優しいお話でした!
by non2t | 2014-12-03 12:25 | 生活 | Comments(2)