2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火曜日

火曜日。

昨日からの頭痛。少しマシになった。
もう12月、すっかり冬ですわよ。
昨日、姉のところからお歳暮が届く(我が家も同じ日に到着でお歳暮を贈っていた!)

年賀状もやらないとなー。
今年は年賀状は早めの発注でもう届いてます(何デザイン頼んでも同じ金額だったので
5種類!にした。子供メインすぎるのは、、という相手にはシンプルなやつ、とか使い分けする)
ただ住所とか書くだけなんだけど。
なかなかすすまねー。
正直書くこともない・・

家も埃だらけで、こんなところに人住めんの??っていう汚さ(苦笑
でもなんか全然やる気が出ないのよね。。
以前はもう少しキレイにしていたような気がする。。
ほんとに物も増えすぎてるし、汚れも溜まると落とすのが余計に面倒になって。。の
悪循環。
はー。がんばろ。

いろんなことが投げやりになるのは、なんだろう?加齢?(笑
なんでも加齢のせいにして片付けようとしているけどただ単にズボラなだけか。
[PR]
by non2t | 2014-12-02 16:10 | 生活 | Comments(0)